2/19 イチゴ狩りと花菜ガーデンで交流会〜イベントレポート〜

  • 2017.03.10 Friday
  • 04:23

おはようございます!

 

日差しはあったかいのに、寒いですね〜…まだまだコートが手放せない、

 

スタッフの掛端です。

 

さて、そんな寒さを吹き飛ばすくらいのあったか〜い婚活イベントが、

 

2/19(日)に開催されました!

お天気にもめぐまれ、絶好のいちご狩り日和☆

 

 

まずはみなさん自己紹介☆「初めまして!」

 

 

集合場所から歩いて徒歩5分ほど。『なんちゃんいちご園』に到着!

富士山もくっきりはっきり見えます。なんだか応援してくれているみたい!

 

 

まっ赤ないちご。フレッシュでみずみずしい!

 

 

いちご狩りをしながら自然に交流会スタート。

いちごを食べながらだと、会話も弾むんです。

 

 

いちご狩りの後は、「花菜ガーデン」を散策。

みなさん、緊張もほぐれてきていました。

 

 

あ、梅だ(*´ω`*)春はもうそこまでやってきています。

 

 

お弁当も春らしく☆

いしけんさんの彩り弁当です!

 

 

外で食べるお弁当。ピクニック気分で^^

 

 

ランチ後は、交流会へ。

イベント前半でお話しを交わしていたので、トークタイムも盛り上がっていました☆

3組の方がマッチングとなりました!おめでとうございます〜!!

 

 

和やかな雰囲気で婚活は進み、あっという間に帰りのお時間になってしまいました〜!

ご参加されたみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

イベント重視型の婚活なので、はじめての方でも楽しく参加でき、自然と会話も弾みます^^

ピン!と気になったイベント、ぜひチェックしてみてください☆
〜これからのイベント予定〜
 

4月16日(日):イベント未定(近日公開予定です!)
64日(日) :里山で田植え体験

 

湘南ウエディングサポート

http://shonan-kizuna.com/index.html

 

 

ではでは!来月の婚活イベントもおたのしみに☆

スタッフの掛端でした!

 

 

2/19 イチゴ狩りと花菜ガーデンで交流会〜イベントレポート〜

  • 2017.03.10 Friday
  • 04:23

おはようございます!

 

日差しはあったかいのに、寒いですね〜…まだまだコートが手放せない、

 

スタッフの掛端です。

 

さて、そんな寒さを吹き飛ばすくらいのあったか〜い婚活イベントが、

 

2/19(日)に開催されました!

お天気にもめぐまれ、絶好のいちご狩り日和☆

 

 

まずはみなさん自己紹介☆「初めまして!」

 

 

集合場所から歩いて徒歩5分ほど。『なんちゃんいちご園』に到着!

富士山もくっきりはっきり見えます。なんだか応援してくれているみたい!

 

 

まっ赤ないちご。フレッシュでみずみずしい!

 

 

いちご狩りをしながら自然に交流会スタート。

いちごを食べながらだと、会話も弾むんです。

 

 

いちご狩りの後は、「花菜ガーデン」を散策。

みなさん、緊張もほぐれてきていました。

 

 

あ、梅だ(*´ω`*)春はもうそこまでやってきています。

 

 

お弁当も春らしく☆

いしけんさんの彩り弁当です!

 

 

外で食べるお弁当。ピクニック気分で^^

 

 

ランチ後は、交流会へ。

イベント前半でお話しを交わしていたので、トークタイムも盛り上がっていました☆

3組の方がマッチングとなりました!おめでとうございます〜!!

 

 

和やかな雰囲気で婚活は進み、あっという間に帰りのお時間になってしまいました〜!

ご参加されたみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

イベント重視型の婚活なので、はじめての方でも楽しく参加でき、自然と会話も弾みます^^

ピン!と気になったイベント、ぜひチェックしてみてください☆
〜これからのイベント予定〜
 

3月26日(日):「プチハイクとBBQ交流会」は定員に達しております。

        定員拡張の場合あり、只今キャンセル待ち受付中

 

4月16日(日)  :イベント近日公開・申込受付予定
418日(火):平日イベント!いちご狩り体験☆
64日(日) :里山で田植え体験

 

湘南ウエディングサポート

http://shonan-kizuna.com/index.html

 

 

ではでは!来月の婚活イベントもおたのしみに☆

スタッフの掛端でした!

 

 

1/22 江島神社&新江ノ島水族館 婚活イベントレポートです!

  • 2017.02.02 Thursday
  • 16:49

みなさん、こんにちは!サポートスタッフの掛端です。

 

明日は節分ですね〜!もう豆まきの準備はされましたか?

 

わたしは秦野の落花生で豆まきをしようと思っています。笑

 

さて、先日1/22(日)に、婚活イベントin江ノ島が行われました!

 

こちらの江ノ島での婚活イベント、毎回人気なんです(笑)

 

今回も、30名定員で募集を始めましたが、あっという間に定員に達し、

 

当日も男女とも5名様のキャンセル待ちで当日を迎えました。キャンセル待ちだった方、

 

ゴメンナサイ!

 

 

 

江ノ島と言えばやっぱり……

 

 

 

 

新江ノ島水族館ですよね!

当日はお天気もよく、遠くには富士山も見えていました☆

まずはイルカのショーを観賞。迫力あります〜!

 

 

水族館でゆら〜っと魚を見ているだけでも楽しいですよね^^

その後、江ノ島にわたり島内めぐりへと進みました。

江島神社にみんなで参拝☆良いご縁にめぐりあえますように…☆☆

 

 

 

それぞれ、散策はグループ行動。

なんだか遠足みたいで、みなさんお話しも弾みます。

グループの班替えも行い、参加者の方全員とお話しできるようにいたしました。

 

 

お待ちかねのランチは、海を一望できるGARB江ノ島さんでの

イタリアンコース!

 

 

具材たっぷりのピザ、みなさまにも好評でした◎

 

会の後半はトークタイムを中心に交流を。

1対1でのお話しも、すでに半日いっしょに過ごした仲間なので、

江ノ島散策のことをきっかけに、トークもとても盛り上がっていました。

 

 

マッチングカップルは3組誕生!おめでとうございます!!

 

みなさま盛り上がったムードのまま

 

お開き後は二次会に出かけられた方々もいらっしゃったようです。

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

次回は春を先ドリっ!いちご狩り婚活イベントです☆

詳しくはこちらからどうぞ^^

まだ若干名募集受付中です☆

 

平塚市 イチゴ狩りと花菜ガーデンで交流会

http://shonan-kizuna.com/ichigo-ichie.html

 

それでは!

次回のブログでまたお会いしましょう〜〜!

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!

  • 2017.01.02 Monday
  • 18:39

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

 

湘南ウエディングサポートスタッフの掛端です。

 

新年の幕開け、とってもあたたかったですね〜^^

 

みなさまはどうお過ごしになりましたか?わたしは、紅白歌合戦から箱根駅伝まで、

 

テレビ観戦のお正月となりました笑

 

 

さて、そんな中

 

昨年、イベントに参加していただいた

 

マッチングカップルの方から入籍や挙式の報告を受けております。

 

 

イベント開催側として、こんなにうれしいことはありません。

 

今年も、そんな幸せなカップルがたくさん誕生しますよう、さまざまなイベントや

 

サービスを予定しておりますので、どうぞお楽しみに!

 

 

 

イベントを全力で楽しんでもらうことが、ひいては異性には

 

まぶしく、また素敵に映るもの☆

 

どうぞ「単なるイベントだし…」と思わずに、結婚相手探しの場として、

 

今年も湘南ウエディングサポートをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

そんな新年第1弾は、

 

江ノ島の散策と水族館、イタリアンレストランでランチ&交流会。

あれもこれものよくばりイベントでどうもすみません笑

 

一緒にいる時間が多いのでお話しの時間やお人柄も手に取るようにわかります。

「楽しく婚活」をテーマに今年もよろしくお願い致します!

 

=================

 

【日時】2017年1月22日(日) 10時集合

【集合】GARB江ノ島 小田急 片瀬江ノ島駅徒歩3分

【会費】男性 7,300円 女性 4,800円

【条件】独身の男女30代・40代前半 お住まいの市町の限定はありません。

【人数】最大30名(男女各15名)先着申込順

【内容】江ノ島島内散策・新江ノ島水族館観覧・イタリアンランチ・交流会

散策や観覧はグループ替えをしながらたくさんの方とお話しの時間を用意しています。

 

イベントの詳細ならびにお申込みにつきましてはHPをご覧ください。

http://shonan-kizuna.com/index.html

 

 

=================

プチハイクとみかん狩り 交流会  レポート

  • 2016.12.27 Tuesday
  • 13:57

 

 

こんにちは

 

12月4日(日)秦野市中井町大井町松田町の共同事業

 

一市三町広域行政推進協議会 主催の婚活イベント開催の企画施行をご依頼頂きました。

 

 

秦野駅に集合してまずはバスでプチハイク出発地点の震生湖まで移動です。

 

丹沢交通さん・ドライバーの渡邊さんにお世話になりました。

 

 

移動するバスの中はさっそく交流会場になりました。

 

 

途中、出雲大社に立ち寄り良縁祈願。

 

時節柄、七五三のお嬢様の姿もお見受けいたしました。

 

 

プチハイクスタート地点の震生湖。

 

ウォーキングコースを約1時間お話しをしながらのんびりと歩きました。

 

静寂の中を紅葉も綺麗で、天気に恵まれたことに感謝です。

 

 

ウォーキングコース内にあります相原さんのみかん園に立ち寄り

 

ゲームを交えながらペアでみかん狩り。

 

 

みかん狩りゲームとは・・・

 

ペアで2Kgのみかん狩り、

 

「目方でドン」一番2Kgに近いペアには賞品がありました。

 

 

ウォーキングコースからは富士山も観ることができました。

 

中井町中央公園で昼食。

 

松田町の食材を使ったお弁当と中井町の野菜で豚汁を召し上がって頂きました。

 

 

 

昼食後は

 

大井町の生涯学習センターへバスで移動して交流会。

 

1:1のトークタイムをはじめ、自己アピールタイム、フリータイムでお話し中心に

 

交流のお時間をお過ごし頂きました。

 

 

交流会では

 

各地の銘菓を口にしながら和やかなトークタイムになりました。

 

 

お気に入りの方のお名前を記入いただいたカードの集計の結果

 

マッチングカップルは3組。デート券をプレゼントいたしました。

 

 

みかん狩りのみかんをはじめ、各市町からのお土産を袋一杯に

 

新松田駅で解散になりました。

 

 

次回のウォーキングイベントは春、サクラの時期に開催予定です。

 

秦野市蓑毛「収穫祭」 収穫体験や餅つきで交流会 レポート

  • 2016.12.27 Tuesday
  • 13:50

 

 

こんにちは

 

11月6日(日)に、収穫祭を秦野市蓑毛で開催致しました。

 

この一年、蓑毛(みのげ)では3月のプチハイクBBQ交流会・6月の田植え体験・

 

8月のカカシ作りと流しそうめん・10月の稲刈り体験でお世話になりました。

 

 

今回のイベントは前半は収穫体験で人参や落花生の収穫を致しました。

 

 

10月に収穫したお米を薪窯ご飯と収穫した地元野菜で豚汁&天婦羅。

 

 

里山体験の締めくくりは餅つき、滅多に体験のできない餅つきを

 

交代で杵を振り下ろして頂きました。

 

 

皆さんで突いたお餅はきな粉と大根で。柔らかいお餅は突きたてならでは、


 

昼食の準備もできて蓑毛地区地元の皆様から参加者へ良縁応援の

 

エールも頂きました。

 

 

収穫・料理・一緒に昼食、お話しが弾む交流会で2組のマッチングでした。

 

また暖かくなったら蓑毛でイベント、お楽しみに。

 

 

40代のプチ交流会 レポート

  • 2016.12.27 Tuesday
  • 13:47

 

 

こんにちは

 

10月29日(土)に開催致しました

 

40代限定プチ交流会 大磯「いろいろおおいそ」で開催されました。

 

 

同年代の方々が12名でプチ交流会。

 

お話しを交えながら、たこ焼を焼く男子、食べる女子、みたいな・・・

 

ハロウィンも近いのでたこ焼もアレンジしてみました。

 

 

お腹もいっぱい、お話しもいっぱいして

 

あっという間の3時間でした。

 

お開き後は大磯駅まで歩きながら二次会のお話しも。。。

 

プチ交流会はこれからも

同年代の方々のお集まりシリーズを開催していきますので

たまにホームページをチェックしてください。

 

 

 

12月4日開催のイベント情報=クリスマス直前イベントは出逢いストーリーがいっぱい

  • 2016.11.11 Friday
  • 04:04

 

 

こんにちは。

 

11月6日に開催された「里山散策と収穫体験交流会」のイベントレポートをお送りする前に

 

 

おそらく2016年最後のイベントになると思われる

 

12月4日(日)開催されるイベント情報をお送りいたします。

 

 

 

小田急線 秦野駅に集合後

 

隠れた名所「震生湖」から「中井町中央公園」までをのんびりとウォーキング、

 

 

ウォーキングは平坦な道が続くウォーキングコースです。

 

空気の澄んだ今の季節だからこそ絶景が期待できます。

 

 

ウォーキングコース内にあるみかん園で

 

みかん狩り体験、その場で食べたり、おみやげにしたり

 

皆さんでワイワイと楽しくお過ごしください。

 

 

みかん狩りのあとは、中央公園で昼食。お弁当をご用意しています。

 

 

 

その後、大井町の交流会場へ移動して

 

ゲームやトークタイムで交流のお時間をお過ごしください。

 

前半のウォーキング・みかん狩り・昼食、で行動を共にしているので

 

ただパーティーだけのお集まりと違いトークタイムもお話しが弾むことでしょう。

 

 

【申し遅れましたが】

集合場所の秦野駅からウォーキングスタート地点の「震生湖」までは

 

「チャーターバス」で移動します。途中、縁結びで有名な「出雲大社」を

 

経由して向かいます。

 

「中央公園」から交流会場の「大井町生涯学習センター」までも

 

「チャーターバス」で移動します。

 

 

移動の車内も交流会場、お隣の方とご歓談ください。

 

 

【イベント内容】

2016年12月4日(日)9時45分 秦野駅集合

 

参加費:男性 7,300円  女性 4,800円

 

募集人数 最大40名(概ね男女半々の人数)

 

お友達をお誘い合わせてご参加も大歓迎です。

 

申込はホームページから、先着申し込み順です。お急ぎください。

 

30代〜40代前半が中心のイベントは2016年ラストイベントになります。

 

クリスマス直前イベント、詳しくはホームページをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://shonan-kizuna.com/index.html

 

 

 

湘南クリスタルホテルで交流会

  • 2016.10.17 Monday
  • 01:15

 

 

10月16日(日)

 

藤沢市 湘南クリスタルホテルで交流会を開催致しました。

 

前半は男女それぞれ別会場でレクチャー。

後半は合流して交流会でした。

 

男性は女性と向き合う際のリードの仕方や心地よい雰囲気づくりを

女性の目線で女性講師がお話しをさせて頂きました。

 

 

女性の皆さんはワンランクアップのメイク術。

 

プロのメイクアップを学びました。

 

目ヂカラUp

 

 

その後、男女合流して交流会。

1:1のお話しの時間や軽食ビュッフェで歓談。

 

 

フリータイムにはご希望の方へ

男女ペアでハンドマッサージを体験して頂きました。

 

 

今回は結婚式も行われる湘南クリスタルホテルで交流会とあって

お召し物のおしゃれも楽しんで頂きました。

男女ともにビシッときまっていました。

 

2組のマッチングカップル、おめでとうございました。

 

藤沢駅前で二次会もあったようです。

 

 

 

=これからのイベント情報=

 

ただいま企画中情報

女性だけでメイク講座や女子トーク。食べて飲んでの女子会。

興味のある方、問い合わせフォームからご連絡ください。

http://shonan-kizuna.com/toi.html

 

 

さて、次のイベントは・・・

 

定員10名(男女各5名)でプチ交流会。

10月29日(土)は40歳以上の男女

10月30日(日)は30代の男女

同世代が集まるので共通の話題で盛り上がります。

http://shonan-kizuna.com/petit-0150.html

 

散策して・収穫して・料理して・

11月6日(日)「秋の里山散策と収穫体験交流会」

10月に稲刈りで収穫した薪窯炊きの新米や餅つきなど

里山体験交流会。

http://shonan-kizuna.com/syukaku2016.html

 

平日が休みだから平日開催のイベント希望。

という方のご要望にお応えして

11月15日(火)「そば打ち体験と交流会」

そば粉から、こねて、のして、きって、そばを作る行程を体験

昼食は自作のそばを召し上がって頂きます。

http://shonan-kizuna.com/soba-uchi-weekday.html

 

 

メーリングメンバー:イベント情報をメールでお知らせ

随時申込受付中。

http://shonan-kizuna.com/circlemember.html

 

 

 

10月2日 稲刈り体験交流会 開催されました。

  • 2016.10.09 Sunday
  • 17:19

 

こんにちは

10月2日に行われた、稲刈り体験とBBQ交流会のイベントレポートです。

 

秦野市蓑毛で、

6月の田植え体験、8月のカカシ作り、両イベントでお世話になりました棚田の

稲刈り体験を開催致しました。

 

 

稲穂もすっかり実りました。

農家の方も機械で刈る現代に鎌を持って手刈りは参加者皆さんはもちろん初めての体験。

 

 

皆さんで協力して刈って、束ねて、干して、このあとの脱穀、精米は

蓑毛棚田の会の皆さんにお願いしました。

 

 

稲刈りのあとには隣接する農園でナスやゴーヤ、オクラの収穫体験をサプライズで。

収穫した野菜はBBQの食材になりました。

 

 

緑水庵に戻りBBQの準備、火起こし、食材切りなどをお願いして昼食の時間です。

 

 

BBQ10月とは思えない30度近い陽気の中、食べて飲んでおしゃべりして、

初対面の方々とは思えないほど意気投合。

 

 

昼食も終えて交流会は古民家緑水庵の本間で1:1のトークタイムやフリータイム。

フリータイムでは焼きたてのやきいもを食べながらの歓談。

BBQで満腹でも入るところは違うようです。。。。

 

 

マッチングカードの交換ののち、お開き。

秦野駅までご一緒に帰られたり、駅前でお茶をしたり、お誘い合わせてお帰りになられました。

 

今回稲刈りしました稲穂は

11月6日開催の「秋の里山散策と収穫体験交流会」で薪窯で炊いて召し上がって頂きます。

そのほか、餅つきをしたり、新米のお土産も用意しております。

2016年の里山体験イベント最後のイベントです。詳しくはホームページをご覧ください。

http://shonan-kizuna.com/index.html

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アナライズ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM